SSブログ

早乙女太一と西山茉希の同棲からけんか、破局か? [交際]

[スポンサードリンク]


早乙女太一(さおとめたいち)と
西山茉希(にしやままき)が交際中であったということが
報じられていたが、今度は一転して破局の危機を迎えており、
別れ話が浮上していることがわかった。

まず、早乙女太一は大衆演劇で女形を演ずる、大変な人気の俳優で20歳である。
そして、西山茉希は抜群のプロポーションをもつモデルだけでなく、
CMやバラエティーにも顔を出している26歳である。

早乙女も西山もともに容姿端麗のカップルであるといえる。

その、二人が早乙女太一の口から、
すでに都内の早乙女自身の自宅マンションにて同棲しているという
事実も明らかになった。

しかし、同棲をしている二人に
なぜ、破局の危機がふりかかってしまったのだろう?

その原因は、早乙女太一側にあるということだ。
早乙女太一自身が、14日、東京の明治座での公演終了後に急きょ
釈明会見を開き、謝罪した。


早乙女自身は、その状況を「引っぱって倒れた」とコメントしている。
そして「感情的になりすぎた。もう二度としない」とのコメントも。


そのため、早乙女と西山の間には、別れ話も浮上しているとのこと。
確かに、熱愛中のカップルであっても、喧嘩はするかもしれないが、
手をあげるようなことはあってはいけないこと。
西山茉希側のコメントや会見はまだ開かれてはいない。

[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。