SSブログ

田中みな実の画像と熱愛デート相手は? [交際]

[スポンサードリンク]


a465f8c6.jpg

TBSの田中みな実アナウンサーが共演する
TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)のADを務めている男性
とのデート現場が18日発売の写真週刊誌「フライデー」にて
すっぱ抜かれた。


そのフライデー報道に対して、
TBSの田中みな実アナウンサーは自身のブログにて
コメントを発表した。

「お騒がせしております」というタイトルで文章が始まり、

「みなさまに誤解を招き、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。」

とデート報道について謝罪した。

さらに
「本業のアナウンサーでもっと注目していただけるように
頑張らなければ!!!と改めて思いました」と
前向きなコメントも書かれている。

田中みな実アナウンサーの相手と報じられたのは
田中さんもレギュラー出演する「サンジャポ」のADで
番組制作会社勤務の男性とのこと。

この男性とのフライデーによる熱愛報道”は誤解だとも説明し、

「あさって(20日放送)の『サンデー・ジャポン』の生放送で

すべてが明らかになる…ようです(笑)」

と、今回の騒動の田中みな実アナウンサー自身が
自分と騒動の誤解相手との番組にて、
その真相の内容を伝えるという、番宣までしている。

なんだか、とってもさっぱり、ちゃっかりしたコメントだといえる。


あと、後日、田中アナが
サンジャポでどういう発言をしたか?

こちらも合わせてお楽しみください。


田中みな実アナがサンジャポで語ったこと

[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。