SSブログ

ローラ 有田哲平の朝帰りお泊りフライデーの内容 [交際]

[スポンサードリンク]


モデルでお笑い番組でも活躍する
タレントのローラさんと(22歳)と、
くりぃむしちゅーの有田哲平さん(41歳)に熱愛報道が出た。

報道は、「フライデー」によるもので、
見出しには“真剣愛”と書かれている。

rora.jpgフライデーにより
自宅マンションからローラが朝帰りする様子を
レポートする内容。

まず、ローラさんと有田さんが出会ったのは、
2010年6月、「しゃべくり007」に
ローラがゲスト出演したときだという。

そして、有田さんがローラさんにコンタクトを送り続けたらしい。


フライデーによれば、
毎週日曜日に有田さんのマンションへ向かう
ローラさんの姿が何度も見受けられているという。

そして、今週のフライデーに掲載された写真は、
5月21日早朝に有田さんの自宅マンションから出てくる
ローラさんとのツーショット写真。

そしてその後、
二人は有田さんの自宅入り口で別れ、
有田さんは同じマンションに住む
アンタッチャブルの山崎弘也さん(36歳)と
一緒に車で出て行ったという。


追記!

ローラさんのコメントが出たので
まとめました!

ローラさんの朝帰り報道のコメント

ローラさんのすっぴん画像も見られますよ~


おまけ

この動画!モニターを前にしたローラが・・・



[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。