SSブログ

美元を坂上忍が暴露! [交際]

[スポンサードリンク]


高嶋政伸さんとの離婚騒動になっている、
美元さんについて、
坂上忍さんが上沼恵美子さんのテレビ番組で
痛烈に批判したことが話題になっています。

美元.jpg
高嶋政伸さんと美元さん坂上忍さんは、美元さんとの面識があるといい、
高嶋政伸さんと結婚する前に、
何度か食事もしたことがあるらしいです。

そこでのコメントをまとめてみました。

「(美元さんは)色々な欲を持ってらっしゃる方なんだろうな
  っていうのは凄くあるんで」

と語り、どこか欲深いようなニュアンスを伝えている。


そして、さらに坂上さんは暴露を続ける。

「その時付き合ってた彼の話とかも聞いてたので、

僕はその僕の後輩に、

『オレもうあの子(美元さん)ちょっとゴハン一緒いいわ』

って言って」

どうやら、坂上忍さんのコメントから
美元さんの元恋人との話は、
相当下世話な話だったと想像することができますね。

気になりますが、詳細はわかりません・・・。


さらに、坂上忍さんは、
美元さんの結婚を知って、こうも語っています。

「そしたら、

 気がついたらこの話(高嶋政伸と美元の結婚)になってて、

『えっ!高嶋政伸があの子と結婚したの??』

ってすっごいびっくりしてこれはまずいだろーって・・・」


まずい、とはっきり言っちゃってますね~。
この口調とコメントはすべて具体的ではないのですが、
相当な悪い印象が美元さんにあることがわかります。


そして、このテレビ放送をみた美元さんは、
なんと翌日坂上忍の舞台の楽屋にまで乗り込んできたとか。

こわいですね~。

そんな美元さんは、高嶋さんとは「離婚したくない」と述べているみたいです。

この騒動どんな結果が待っているのか。

どろどろですね。




これも面白いです!

全然、ワイルドじゃないスギちゃんの話

本気で百獣の王になりたい芸人・武井壮がライオン・ウシと戦う!

[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。