SSブログ

「ダークナイト」が日曜洋画劇場に!レイチェルを含め、出演者につっこむ。 [映画]

[スポンサードリンク]


続編であり、完結編の「ダークナイト・ライジング」も
話題になりつつあるんですが、
その前作「ダークナイト」が
日曜洋画劇場に登場します!

わくわくです!

ツイッターでのつぶやきも半端ないでしょうね~。

そこで、今回は、
ダークナイトの出演者についてツッコミます。

まず、レイチェル・ドーズ役のマギー・ギレンホールが
あんまりかわいくなかった気がします。

前作の、ケイティ・ホームズからの変更があったのですが、
個人的には、前作のケイティ推しであります!

ですから、ケイティさんの方がラストへの感情移入が
半端なかったような気がします。

どちらにしろショックだったとは思いますがね!


あとは、やはりジョーカー役のヒース・レジャーでしょう。
もんのすごく怖いです。

しかし、この日曜洋画劇場版では声優は大塚芳忠さんということで、
それも話題になっていました!

私は、まだ大塚芳忠さんって声がイメージできないのですが、
かなり期待です!

それと、ヒース・レジャー本人は
すでに亡くなっているってご存知ですか?

あの、俳優さんはこのダークナイトにて、
死後にアカデミー賞を受賞しているのです!

それで、遺作は「ドクターパルナサスの鏡」という作品で、
ヒースさんが亡くなって、撮影が続行できないという状況を、
ジョニー・ディップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルなどが
ヒースの代役を買って出て完成させたという逸話があります!

とにもかくにも、
ダークナイトは、色々な面で話題があり、
今回の日曜洋画劇場は見て、損はない内容になっていますよ!
[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。