SSブログ

とくダネが滋賀県大津市中学男子生徒自殺の名前流出の原因 [流出]

[スポンサードリンク]


滋賀県大津市の市立中学校で男子生徒が自殺したことについて、
加害者とされる生徒の名前が
インターネット上でがんがん流出している。

もう本当に当たり前のことのように、
未成年の生徒の名前や写真まで!

その事実にびっくりしていたんだけど、
どうやらその大元はテレビ番組の報道だったようだ。

今回謝罪したのは、
フジテレビ系の「とくダネ」にて、
黒塗りした生徒の名前が、大画面テレビで静止画だったら、
透けて見えてしまっていたそうだ。

あまりの配慮の足りなさにあきれる。

インターネット上ではもう規制なんてないようなものなんだから、
その情報の発信者の倫理感で、流れるかどうか決まる。

だから、メディアの大元であるテレビ局は
関係者のプライベートを守る上での情報の管理は
徹底してもらいたい。


[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。