SSブログ

サイード横田仁奈・絵玲奈、オリンピックとAKBじゃんけん大会へ【画像】 [AKB48]

[スポンサードリンク]


サイードという姉妹が話題になっている。

ぼくも、その名前にひかれて、
どんな人なんだろう?と気になった。


サイードでしかも姉妹ですからね~。


で、姉と妹どっちが有名なのかわからないですが、
とりあえず最初に知ったのは、
お姉さんのサイード横田仁奈さんでした。


サイード横田仁奈さん、
実は、ロンドン五輪の代表なんですって!


しかも、種目は新体操!

写真もこの通り、きれいです^^

nina.jpg


一方、妹さんなんですが、
絵玲奈さんといいます。


サイード横田絵玲奈さんは、
なんとAKBの研究生なんですって!

しかも、現在予選が話題になっている、
じゃんけん大会でも、
研究生ながら、しっかりと勝ち進み、
本選への出場が決定していたんですって!


erena.jpg

おぉ~強運だ。

お姉ちゃんは実力なんだろうけど、
姉妹二人とも、
華やかな舞台に出場することが決まったわけですね!

おめでとうございます。

ちなみに、母親は日本人で、父親がパキスタン人なんだって。

[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。