SSブログ

ICONIQ(アイコニック)、GACKT(ガクト)との「ベッドで確認」を語る [交際]

[スポンサードリンク]


個人的には、かなりどうでもいいんだけど、
なかなかこういう二人はいない。


誰って、GACKTとICONIQ!

以前、GACKTとICONIQのデート報道があり、
その後、GACKTが、とんでもない発言をした。

「付き合っているかどうか、そんな話、したことない。

ベッドの中で聞いてみます」

だって!

普通の男はこんなセリフ吐けないんだけど、
まぁそこは、天下の俺様GACKTです。

なんか「ベッドの中で聞いてみます」発言も
GACKTらしく決めてしまったんですが、
その続報が届いた。

今度は、お相手のICONIQ。


例の
ICONIQは報道陣にGACKTから
「ベッドの中で確認はありましたか」と問われ、
「はい、ありました」と即答したのだ。


なんかあきれちゃいますよね~。

しかも、個人的にICONIQって、
そこまですごいアーティストとは思えません。

GACKTとは、格が違う気がします。


だから、
「ご想像にお任せしたいんですけど、私は大好きです」と
答えているため、どうやらGACKTからは曖昧な返事をされたんじゃないか?
と予想できるわけです。

まぁ仕方ない気がしますけど。

こういうネタではなくて、
アーティストとして話題を届けてほしいものです。
[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。