SSブログ

田中理恵 セクシー レオタード姿 画像 [美しすぎるアスリート]

[スポンサードリンク]


田中理恵 選手

1987年6月11日生まれ

和歌山県出身

身長 156cm

体重 46kg

tanaka rie.jpg
趣味はショッピング

体操を始めたきっかけは、
お兄さんがきれいな演技をしていたから、だそうです。


tanaka rie5.jpg


2010年10月の世界選手権では、
最も美しい演技で観客を魅了した選手に贈られる
ロンジン・エレガンス賞!


その際、田中選手は、

「ドーピングに呼ばれたのかと思ったら、
 受賞だと知って、びっくりした。めっちゃ嬉しい」

と語っていた。

なんか、ドーピングって簡単に言っていいのかなぁ?

でも、なんか人柄が出ているコメントだと思います!



tanaka rie1.jpg



2012年全日本選手権の個人総合で初優勝!
このとき、鶴見虹子選手が大会7連覇を賭けていたが、
それを阻止しました。



tanaka rie6.jpg



また、NHK杯体操女子個人総合において初優勝し、
ロンドンオリンピック出場決定!

ちなみに、兄と弟も含む全員がオリンピック出場です!

tanaka rie7.jpg

ロンドンオリンピック応援しています!

がんばれ、田中理恵選手!


こちらの動画、インタビューとレオタード演技が見られます!

きれいです^^ 4分20秒くらいの笑顔がかわいい~。






[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。