SSブログ

情熱大陸 小田和正を井上真央が密着取材 ネタバレ [情熱大陸]

[スポンサードリンク]


小田和正さんが6月10日、17日、情熱大陸に登場する。

この番組は、話題の人物を徹底的に
長期取材したドキュメンタリー番組だが、
とうとう小田和正さんが登場します!


というのも、情熱大陸という番組から、
小田和正さんにオファーを送っていたのだが、
依然は取材の依頼が断られていたらしいのです。

でも、今回、小田和正さんの承諾を得られたわけです!

その理由には、
あの女優、井上真央さんがいるんです。

井上真央さんと小田和正さんに
どういう関係があるのか?と思うでしょう。

なんと今回の情熱大陸で、
小田和正さんを取材するのは、
女優の井上真央さんなのです!

はっきり言って、
井上真央さんは、女優としても
主演をはって、ドラマ・映画に出演するクラス!

ですから、彼女自身でも
情熱大陸に取材されてもおかしくないレベルの女優です!

そんな井上さんが、小田和正さんを
今回は、番組ディレクターとして密着取材をするのだ。

もちろん、これは
番組が700回を迎えた、
特別企画なのです!


その特別企画として
井上真央さんがディレクターとして
密着取材を展開するということで
小田和正さんはこの企画に興味を示し、
情熱大陸の出演にOKがでたのですって。

内容を少しネタバレすると、
井上さんは、小田和正さんのライブ前の楽屋にも
なんとなんと潜入しているらしいのです!

小田和正さんといえば、
相当なプロフェッショナリズムを持った
歌手であります!

そんな小田和正さんの楽屋に・・・。

しかもライブ前に・・・。

そうとうな緊張感と
ピリピリした雰囲気が相当あったはずです。

そんな雰囲気を井上さんのカメラを介して
見ることができるんです!

井上さん怒られたりはしなかったのだろうか?

気になる!

ライブ前の小田和正さんの様子って
一体どんな様子で、
どんな言葉を発しているのでしょうか?

興味がつきませんね。

そこで番組は、1回だけではなく、
6月10日、17日の2週にわたって
井上さんが追う、小田和正さんを放送するのです。

今回の企画について、
番組関係者は、
井上さんにプロとは違う発想や番組作りを求めたらしい。

そして、決してうまい映像などではないらしいのですが、
井上真央さんにした伝えられない切り口で
小田和正さんがドキュメントされているということです。

まずは、6月10日の午後11時の放送を楽しみにしてみよう!

[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。