SSブログ

神楽坂恵 ヘア出し「恋の罪」と結婚相手 [結婚]

[スポンサードリンク]


神楽坂恵さんが婚約を発表しました!

神楽坂恵さんはグラビアアイドルで、
しかもヘアヌード写真集も出版した
セクシーアイドルかと思っていました。

しかし、神楽坂恵さんは
「恋の罪」という映画で女優にも挑戦していたんですね。

そして、その映画では、
本格的な演技も披露しているということでした。

そんな神楽坂恵さんの結婚相手は、
映画監督の園子温さん。

園子温さんは50歳です!

神楽坂さんは30歳・・・。

もちろん「恋の罪」のメガホンをとった監督であります!

つまり、作品で出会ったということのよう。

こちらが予告編です。

かなりショッキングです!



水野美紀さん出ているんですね~。


さらに、神楽坂恵さんの場合は、
かなり体を張った演技をしており、
しかもアイドルから女優への転向にあたって、
かなりのアドバイスを監督の園子温さんからもらっていたようです。

そうして、お互いに精神的に密接になっていったのでしょう。

しかも、園子温監督は
日本ではそこまで有名ではないかもしれませんが、
海外からの評価がかなり高く、
『愛のむきだし』という作品で
ベルリン国際映画祭の国際批評家連盟賞を受賞しているんです。

はっきり言って実力派です!

かなり、現実を切り抜いたような
ぎりぎりの映画を撮る監督であります。

最近、
石井裕也監督が、満島ひかりさんと結婚するなど、
映画監督のモテ期が到来しているようです!

個人的には、映画監督って魅力的なお仕事だと思います。

ただ、日本の映画界だと結構大変そうだけど・・・。

とにかく、お幸せに!

※ヘアヌード写真はもちろん掲載できませんでした。

[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。