SSブログ

パチンコのガイア(GAIA)が所得隠し!荒井晃広の前社長が覚せい剤所持も! [逮捕]

[スポンサードリンク]


ガイアという名前がネットで盛んに騒がれている。

でも、何なんだろう?

ガイアの夜明けっていう番組はあったけど。

早速調べてみた!

すると、ガイアとは、パチンコの大手ホールで
そのホールがなんと40億円にも上る所得隠しをしていたらしい!

おぉ!40億ってすごいですね~。

ただ、もちろんこれは一年間ではなく、
過去の複数年での所得隠しとのこと。


しかも、このガイアという企業は、調べてみると、
去年、社長の渡辺直行が覚せい剤取締法違反容疑(使用)で逮捕されています!

なんだか、信頼できない企業じゃないですか!

怖いです。去年と今年でこんなニュースを作ってしまうなんて。


で、今回のガイア側の所得隠しの手口は、
やはり人件費を架空に多くつけたり、
経理処理の仮装や隠ぺいらしいです。

その結果として、税金の追徴額は10億円にも!

なんか、一般市民のぼくには
規模がはかりしれないですね。

ガイアというホールは全国に約200店舗もあるらしいんです。

ちなみに、私のホームタウンにはありません^^;

だから、
はっきり言って、私はガイアには一円も
落としたことないんですが、
このホールに通っていた人は
かなり腹が立ったんじゃないでしょうか?

だって、自分が負けたお金が脱税に
使われていたかもしれないんですからね。

クリーンに営業しているホールもあると思いますが、
なんだか不信感をぬぐえないのが、
パチンコホールですよね。

しかも、大手ホールがこの2年で2度も
大きな事件を起こしているわけですからね。

パチンコをやるリスクというのを
もう一度考えるべきかもしれません。
[当サイト人気NO.1ムカつく動画]
根暗な30代の男がなぜか女性タレントと交際し、さらっと別れたと告げる!

個人的にはすごい胡散臭いんですが、渋谷のマンションいいな~
でも、メルマガ読んでみたら、なんとなく彼が稼いでる理由がわかるわ。ムカつくけど(苦笑)
>>ムカつく川島のメルマガを無料で読みたい方へ<<

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。